刃牙展に行ってきたよ

 

札幌ファクトリーの刃牙展に行ってきました。

f:id:inamimariria:20221224204732j:image

 

高校生位の時に親父と2人で行ったラーメン屋に刃牙の漫画が置いてあって、すぐに中古本で揃えた。「グラップラー刃牙」ではなく先に「バキ」を揃えてしまったので、個人的なバキオリジンは死刑囚編。

 

f:id:inamimariria:20221224205211j:image

ほぼ等身大のジャック・ハンマー

頭の大きさがリアルで有り得る人間サイズなのに、その他が規格外でかなり脱糞した。

 

f:id:inamimariria:20221224205436j:image

刃牙の悪口でいっぱいの刃牙ハウスのミニチュアとか

 

f:id:inamimariria:20221224205602j:image

東京ドーム地下闘技場の再現、リアルな刃牙

 

f:id:inamimariria:20221224205651j:image

花山薫の事務所セット

見切れてるけど指でちぎったトランプも置いてある。

 

原画やその他展示も山ほどあって、刃牙ファンであれば1時間くらいすっ飛ぶ内容で、本当に良かったです。おすすめ。

 

 

出口にある物販で、ランダムのアクリルキーホルダーを2つ買いました。

 

f:id:inamimariria:20221224210212j:image

何が出るかな〜

 

f:id:inamimariria:20221224210230j:image

ヤロウ、タブー中のタブーに触れやがった...

 

 

ちなみにもう一個は、ドイルでした

シクレが分からんとは言え、何が出ても当たり...と思ったら、マスター国松は相当コアだよなぁ...○麻吸ってヘラヘラしてる片腕の裏稼業のおじさん。

逆に出て欲しかったです。

f:id:inamimariria:20221224210718j:image

 

 

 

PS5抽選当たりました

届くの楽しみです